SSブログ

久しぶりに地下鉄に乗った日~ [日記]

京都市営地下鉄東西線が復旧した・・・
台風の雨で冠水してたんだよね・・
1週間、地下鉄がないと交通がなくなり、大変だった・・
京津線がまだだから、通勤がいつも通りってわけにはいかないんですけどね[たらーっ(汗)]

復旧したけど、根本的に問題を解決してないんだよね、きっと。
同じことが起こったら、きっとまた同じ事態になりそうな気がする。
どう対策をとるか、気になります。

002.JPG

地下鉄復旧したら、やっと帰りにどこか寄ろうという気になったよ(笑)
振替バスが不定期だから、仕事帰りに一直線にバス乗り場に行っていたんですよね(笑)

今日もローストアーモンドフラペチーノ[かわいい]
スイートポテトシフォンも買った[グッド(上向き矢印)]
初めて~[グッド(上向き矢印)]


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。