SSブログ

右京ED見たよ♡♡♡・・・でもCG差分が埋まらない・・(BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue )② [ゲーム(PSP)]

PSP「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 」プレイ始めました[ぴかぴか(新しい)]

ブラザーズコンフリクトにはまった私としてはもちろん買っていますよ!!(笑)
限定版でね!!(笑)
乙女ゲーは慣れてないから自力攻略無理だけどね・・・・


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



右京ED見たよ~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
家族愛高くても大丈夫だし、右京さん一途にやっていたら問題なく見れました~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

やったね☆

003.JPG

昔の彼女と比べるへたれでしたが・・・(笑)


鬼畜ぶりは期待通りで良かったです[黒ハート][黒ハート]
紳士度0なあたりが素敵です[ハートたち(複数ハート)]


・・・・でもね。 でもね! CGが全部埋まらなかったせいで、EXTRAのストーリーが出なかったんだよ~~~~~!!!

EXTRAのCG以外が埋まらないとストーリー追加されないんですよね・・[たらーっ(汗)]

うう~・・分けたデータから狙ってみる・・・


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。