SSブログ

初☆水樹奈々さんのライブ!・・・の前に名古屋城連れて行ってもらった(笑) [旅行]

2013年8月18日「アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 supported by JOYSOUND Calbee 」名古屋日本ガイシホール公演に行ってきたんですけど・・・その前に名古屋城に連れて行ってもらいましたよ~♪♪

名古屋駅から地下鉄で名古屋城に連れて行ってもらいました☆

003.JPG

・・・これは市役所らしい・・・
城だ・・・!!(笑)
地下鉄の入り口もすごいつくりになっていて笑った!

006.JPG

堀がでっかいな・・・
これはすごい


007.JPG

加藤清正!

020.JPG

とうとう来た!
名古屋城[ぴかぴか(新しい)]
おお~金のしゃちほこだ・・・(笑)ほんとうにあった(笑)

023.JPG

027.JPG

031.JPG

030.JPG

034.JPG

中はもう完全に観光用展示のつくりですね。

模型とか、火縄銃とか、の展示が結構しっかりとあってよかった。
城下町のつくりが↑あってそれが一番好き。


あとは「名古屋城本丸御殿」?ってやつ?

復元して建てたもんらしいですけど、
なんかまわりは復元したばかりってのもあってまったく新しい作りで、見ても特にぴんとこなかったんですけど・・
中の障壁画が素晴らしかったです。

016.JPG

015.JPG

トラとか猫とかヒョウの絵がすばらしく美しかったです[ぴかぴか(新しい)]

あれは・・もう1回みたいかな。


名古屋城面白かったです[exclamation×2]


タグ:名古屋城
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。