SSブログ

初☆水樹奈々さんのライブ! [音楽]

昨日(2013年8月18日)、「アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 supported by JOYSOUND Calbee 」名古屋日本ガイシホール公演に行ってきました。

知り合いに連れて行かれ、初めて水樹奈々さんのライブに行ってきました!

038.JPG


正直水樹奈々さんの歌もあまり知らないし、
アリーナのすごくいい席で・・・前列5列とか・・・
申し訳なさいっぱいの(笑)大丈夫かな??みたいな感じだったんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

042.JPG

ショー要素みたいなものがいっぱいで、楽しめました~!!
なんか新曲とか、テレビのこの番組に出るとか、新ライブの決定とか、続々発表されていてすごいなこの人・・・とマジで感心。
上半期休みなしらしい・・
下半期もないだろうな[たらーっ(汗)]ってぐらい続々情報でした。

歌は5曲ぐらいしかわかんなかったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも楽しめるのはすごいと思う。
よい名古屋の思い出になりました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとう~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。