SSブログ

サクサク進めるのにびっくり(笑)(新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女)③ [世界樹の迷宮]

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」を始めました[かわいい]
DS版は途中のレベル上げで止まったままで未クリアです(笑)[たらーっ(汗)]



新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



ストーリーモード
<ミッション4 飛竜のタマゴを入手せよ!>
   ↓
<ミッション5 密林の魔物ケルヌンノスを倒せ!>
   ↓
第2階層「原始ノ大密林」クリア

・・・・と、進みました!

016.JPG

まだ全滅してないよ!!!?

すごいよまだ全滅していませんよ~[キスマーク]

F.O.Eに囲まれて危ないとかはあるんですけど、全滅にはいたりません。

レベルをすごく上げているのかっていうとそんなことないんですよ。
レベルを上げるためだけに探索をしたことは1度もないです。
クエストをクリアするために回るのと、クエストのクリア経験値だけでレベルがいい感じに上がっていって、その時点でのクエストを全クリしたら、即ストーリーをすすめられるっていうバランスですね。
サクサク進められるから、詰まることなくついつい進めちゃいますね。
(あ、でもクエスト「冒険者ギルドの挑戦」でB8Fで5日間過ごさなきゃいけないっていうのをやったから、それがレベル上げの代わりになった気もするけど/笑)

今回のケルヌンノスももっと苦戦すると思っていたけど、全然大丈夫だった!!

サクサク進められるのはゲームの時間あんまとれない身としてはうれしいんだけど、
ちょっとさみしいような気がしたり(^ ^;

でもすごい楽し♪♪



世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。