SSブログ

要ED見れたよ~(BROTHERS CONFLICT Passion Pink)⑤ [ゲーム(PSP)]

TVアニメ「ブラザーコンフリクト」にハマり中の私(笑)

PSPゲーム「BROTHERS CONFLICT Passion Pink」をプレイしてみることにしました!!

でも乙女ゲーって私全然プレイしてないから、ちゃんと攻略できるかな?
攻略見ながらやろう~[たらーっ(汗)]


BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game




1回失敗した要ED・・

見れました~~~~[かわいい][かわいい]

やったね☆

失敗した原因はやっぱり家族愛を上げすぎたことだった[たらーっ(汗)]
ゲージ半分は絶対に行かないようにしたら(他の攻略キャラの好感度も上げてないけど)無事イベントが起こり、要ルートに入りました。
家族愛は低めにって・・!(笑)どういうことだ要!


要は・・・もう・・ぶれないよね!!
見た感じのストーリーで裏切られなかった(笑)
ホストだよね、ほんと(笑)

あ、でも最後の展開が意外だった

009.JPG

髪切った要のほうが好きだけどね♪

005.JPG

このイベントが好きだったかな~♪


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。