SSブログ

売上悪かったのかな・・? [ゲーム(3DS)]

今日も順調に「すれちがいガーデン」でこつこつ花を咲かせています(笑)

020.JPG

今日通勤で使う駅のツタヤが新装開店してました!
新刊本を売り出すようになっていて、そこそこそろった本屋なかんじでよかったな~[ぴかぴか(新しい)]と思っていたら・・・・ゲーム販売をやめていた-----------[exclamation×2][exclamation×2]
ぎゃ------[どんっ(衝撃)]

家の近くにある店で一番ゲーム買える店だったのに・・・
ショックです[たらーっ(汗)]
売上悪かったのかな~・・


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

みずき

すれちがいガーデン、わたしもやってます。
このまぼろしの花はまだ咲かせたことないです。
メンデルさんが何気にカッコいいですが、タイバニの
タイガーを真面目にした感じに見えてきて困ります^^;
by みずき (2013-07-13 22:34) 

ユウ

みずきさん、こんにちわ~♪
まぼろしの花って結構種類あるんですかね。
私今↑の入れて3種類咲きましたよ。なんかクリスマス仕様なのが他に咲きました(笑)
メンデルさん確かにかっこよいですよね!
タイガーをさわやかにした感じですか?(笑)
by ユウ (2013-07-15 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。