SSブログ

今日はマンゴーパッションティーフラペチーノで(笑) [日記]

今日はマンゴーパッションティーフラペチーノを飲んだ(笑)
だって京都は猛暑日続きだよ!
暑いと飲んじゃうよね!!
梅雨なのに雨全然降らないな・・・。


005.JPG

濃いマンゴー味だった。
これならホイップクリームつけてもらうんだったな~


さて、やっと1週間終わったよ・・・[exclamation×2]
働き始めて2週間経ってないのに、新規の仕事の研修に行くことになったので死にそうだ(笑)


まだ仕事が慣れたとはいえないなぁ。
来週まで、ゆっくり休もう・・・[たらーっ(汗)](笑)


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。