SSブログ

レア武器取得その2(真・三國無双7)⑬ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「真・三國無双7」を超まったりプレイ中です。
ストーリーモード、将星モード、クリアして、只今やりこみ中~[かわいい]




真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game




只今レア武器をこつこつ集め中です[ひらめき]


無双シリーズおなじみのレア武器(ていう表現でいいのかな?)がこの7でもありました!
ストーリーモードを全勢力の全EDをクリアすると、ギャラリーの武器一覧で条件が開示されました。
(開示されていなくても条件満たせばGETできるらしい。)


020.JPG


特定の条件を満たして初めて手に入れられる武器のことです(武器一つ一つに条件が違う)。
ストーリーモードかフリーモードで難易度「難しい」以上でプレイ。
その武器を得意としている武将でプレイ(協力プレイで援助してもらうのもできる)。
「貴重品発見」であらわれた武器を、その場所まで取りにいかなければならない。

・・・あたりが条件ですかね。




袁紹・・・
やっぱり官渡の戦いか(笑)
指示通りに向かってくる敵を倒せば成功する。なので早く倒せばいいんだけど・・・最初の関羽で時間がちょっとかかっていて次に倒さなきゃいけない曹丕に行くのに時間がかかって危なかった。駆け付けた時には甄姫の体力がかなり危なかったから!(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
関羽以外は時間もかからなかった。一番最初の関羽がやっぱりネックかな(笑)
でも取るのは簡単[exclamation]


張角・・・
武将を1人も敗走させないってのは・・すごい大変(笑)でも友達と2人で協力プレイできたので、ラクラクでした(笑)1人でやっていたらすごく大変だったと思う[たらーっ(汗)]


文鶯・・・
火焔投石車を使えっていう指示を無視して孟獲を倒す。制限時間もなかったから楽勝。


賈充・・・
戦闘開始から正面じゃなく左側から出て矢を射てるところにダッシュでかけつけ、武将を急いで倒す。
敵が強くてけっこう大変だったかも(笑)レベル40代ではきつかったかも(笑)


諸葛誕・・・
なんかとにかく急いで指示に従っていたら1発でとれた!
特別なことしなくていいから楽勝♪


王元姫・・
基本急いでプレイしていたら1発でとれました♪こっちも特別なこといらないし、制限時間もラクだった♪


司馬師・・・
文鶯が話し出したら(奇襲に行ってきますっていうセリフ)、馬で即本陣に引き返した。そしたら大丈夫だった~♪1分って・・・て思っていたけど楽勝♪


張苞・・・
指示通りに3か所の砦を落とせばいいだけだったので迷わないけど、制限時間のせいで急いでしなくちゃいけないから焦った。でも1発でとれましたよ♪


張飛・・・
橋を守って戦い続けていればとれた~[ぴかぴか(新しい)]あ、でも本陣空いたら賈くを倒しに一目散で行きました(笑)
民って弱そうだから難しいかと思っていたけど大丈夫だった♪


周瑜・・・
協力プレイでとってもらったから楽勝でした(笑)[たらーっ(汗)]ネックになっていたのは本陣にせめてくる武将だけど、それを他のプレイヤーが倒してもとれました!!




これで19/78GETです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。