SSブログ

「僕等がいた(前篇)」を観ました。 [映画]

録画していた「僕等がいた(前篇)」を観ました[exclamation]
漫画の実写映画ですね。

原作はコミック。
アニメ化もされてたんですよね。
私はそのどっちも知らないんですけど、今回BSでやっていたので録画してみました!



僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション [Blu-ray]

僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray




久しぶりに純・恋愛ものを観た気がする(笑)


なんか・・どろどろのようでどろどろじゃない。
本当に久しぶりの恋愛ものでドキドキしてしまいました(笑)
でも2人が幸せになった~☆って思ったら最後の最後で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、どうやって後編につながるんだろうとは思っていたけれど・・!!!

竹内君がいい人だよね・・・
あの作品をさわやかに、いい風をふきこんでくれるのが竹内君ですね[exclamation×2]


原作もアニメも知らないでみたら、きれいにまとまっている気がしたし分かりやすくてよかったです。
原作知っちゃうとカットされたシーンとか、配役とか、いろいろ言いたいこといっぱいありそうな気がするけど(笑)、一番最初に実写みてよかったかもね(笑)





僕等がいた コミック 全16巻完結セット (フラワーコミックス)

僕等がいた コミック 全16巻完結セット (フラワーコミックス)

  • 作者: 小畑 友紀
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/03/27
  • メディア: コミック





タグ:僕等がいた
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。