SSブログ

「群青学舎 三巻」を読みました♪ [マンガ]

「群青学舎 三巻」を読みました♪


友達から借りて読んだら、面白くて、私が入江亜季先生が気になったきっかけになったシリーズです[黒ハート]



群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック





多種多様の短編集

ジャンルも設定もバラバラ!
全部が違って面白いのです♪


「待宵姫は籠の中」
3篇からなる4巻の中で一番大きな話が好き♪
王道なファンタジーだけど好きです♪
入江さんの描く女性って美しいから素敵です♪♪

「薄明」
最後がどうなるか分かったし、悲しいし、切ないけど、好きだ!
青子と万里雄のキャラがすっごくいいからですね

不器用な父娘の話も。
歳の差夫婦の話も。
女4人の話も。

みんなみんな好き[ハートたち(複数ハート)]
ああ~面白いわ[ハートたち(複数ハート)]



問題は・・・・本屋に4巻がなかったことだ・・・・(笑)


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。