SSブログ

「くるねこ 11」を読みました♪♪ [マンガ]

「くるねこ 11」を読みました!!
本屋で見かけて即買いです!!
待ってました♪




くるねこ 11 (くるねこ大和)

くるねこ 11 (くるねこ大和)

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/03/30
  • メディア: コミック





商業デザイナーのくるねこ大和さんと愚連隊と称されている猫さんたちの日常を描いた作品なのだ!!
あとよく子猫を拾われているので(ひろい里親さんをみつけていらっしゃる)、その子猫ちゃんたちの話もある。
ブログもほぼ毎日楽しみに見ています[るんるん]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愚連隊に胡てつくんが参入!![かわいい]
ツンデレのような性格がかわゆいです(笑)
この先も楽しみだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




ブログを毎日見ていても、本はやっぱり読み物としてちゃんと完成していて、1冊まるまる楽しめます[グッド(上向き矢印)]
絶対買いですね[グッド(上向き矢印)]



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。