SSブログ

アイラまで50時間(笑)(ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち)⑩ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」をプレイしています[かわいい]

リアルタイムでプレイした思い出のゲームです・・・・
フリーズしたりとか・・・(笑)
その時クリアしていないので、今度はクリア目指して楽しみますよ~♪♪




ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game





<ルーメン>

ルーメン東の丘→ルーメン→闇のドラゴンの塔→<現在>→ルーメン→モンスターパーク→ルーメン<過去>→ルーメンの洞窟(VSヘルバオム(石版緑1枚)→<現在>ルーメン→<過去>ルーメン→<現在>ルーメン

 ↓

<プロビナ>

プロビナ南西の小さな橋→プロビナ→山頂への洞窟→プロビナ山の教会→プロビナ→プロビナ南西の小さな橋→プロビナ山の教会→プロビナ→<現在>→プロビナ→山頂への洞窟(石版黄1枚)→プロビナ山の教会(石版緑1枚

 ↓


<マーディラス>

ラグラース城→マーディラス城下町→マーディラス城→滝つぼの洞窟→マーディラス城下町→マーディラス城→大神殿→マーディラス城下町→マーディラス城→大神殿→<現在>→謎の神殿→フィッシュベル→大神殿(石版緑1枚・呪文マジャスティス)→マーディラス城下町→マーディラス城→
ユバール族の休息地(石版緑1枚)(アイラ仲間に[exclamation×2])→マーディラス城(姫に相談)




008.JPG


アイラが仲間になりました~[かわいい][かわいい]
マリベルが離脱しましたが・・・ホイミスライムに転職させて唯一ベホマラーを常につかえた人が・・・[たらーっ(汗)]
そうだった仲間がよく入れ替わるんだった(^_^;)


プレイ時間見たら50時間だった(笑)
まあ、すれちがい石版とか本編関係ないものもちょっとやったからですけどね(笑)
おもに転職が楽しいからですけど(笑)


ルーメンのなんども救うストーリーが当時楽しかったと思っていたのを思い出しましたよ[グッド(上向き矢印)]
現在行ってみたら街が廃墟でびっくりってのを何回かやるっていう展開が面白かったんですよね♪
1個1個考えられていて感心(笑)


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。