SSブログ

「呉」クリア~♪(真・三國無双7)⑦ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「真・三國無双7」を超まったりプレイ中です~



真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game




勢力「呉(ご)」の「史実ED」と「IFストーリーED」を観ました[るんるん]


史実ED

021.JPG

こう・・武将がどんどん亡くなっていき、蜀とも決別し、魏は強大だし、
それでも呉は生きていくぞ!!
・・・・・みたいなストーリーだった(笑)
ちょっと暗いなぁ(笑)
でも、まあ史実ではこの先パッとしない感じだから仕方ないのかな(笑)
史実で元気になるのは晋だけだよね(笑)




IFストーリーED

050.JPG


統一じゃないED!!!!
ほお~なるほど!
蜀では劉備が漢室を重んじるから、こんなEDはありえないんですね。
個性だしてますね!
・・・魏は統一してそうだな(笑)蜀や呉と共存するだろうか?(笑)


呉のIFストーリーを出すのは・・すごい大変だった[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

なにせIFを出す条件が・・面倒くさいのが多かった[exclamation×2](笑)
亡くなる武将が多いからその人たちを生存させればいいってのはわかりやすくていいんだけど、その人たちを助けるのが大変だった[あせあせ(飛び散る汗)]
ステージによっては条件満たすのに4回挑戦したりもしました[たらーっ(汗)]

面倒くさくなって「将星モード」に逃げたときもあった(笑)
そしてやっと観れたIFストーリー・・・感動です(笑)


大好きな二喬(大喬・小喬姉妹)もIFでやっとそろったし♪
これで呉も全員無双武将出したぞ~♪
呉の武将は華やかですよね~[かわいい]



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。