SSブログ

案外・・・時間かからない?(真・三國無双7)⑥ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「真・三國無双7」を超まったりプレイ中です~



真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game




「将星モード」をプレイ中
「将星モード」のクリア条件


012.JPG

基地があって、それを大きくして帝を招くことが目的

戦闘して、仲間を増やし(無双武将、モブ武将)、
素材を集めて施設を大きくしていって、
名声を高める

というのを1戦1戦コツコツと繰り返していく!って感じ!!


1戦が短いからプレイ始めるとついつい何時間もやっちゃうんですよね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



039.JPG


「施設」を全部そろえたらしい


040.JPG


「名声」もMAXになった[exclamation]


・・・・・早っっ[exclamation×2](笑)
10時間はプレイしていそうだけど(将星モードだけで)そんなにやり込んだっていう感じないのにもうMAXのものがあるなんて・・思ったより速かったな[あせあせ(飛び散る汗)]
もっともっと時間がかかるかと思っていた(笑)
まあ、おまけモードにしてはボリュームあるよね(笑)


でも逆に、クリア条件の一つである「施設(武器屋・派兵所・料理屋・交易所の4つ・他の施設はクリア条件ではない)のレベルMAX」はまだまだ先が長そう[たらーっ(汗)]
あれ?効率悪いやり方をしているのかなぁ?
まあでも、楽しい!!![かわいい][かわいい]



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。