SSブログ

不覚にもうるっときてしまいました・・・・(笑)(テイルズオブエクシリア2 )⑬ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズオブエクシリア2」をプレイしています!

前作も遊んだし、完全な続編らしいので、どんな内容か楽しみ♪



テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)

テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




<チャプター11 ミラ=マクスウェル>
200,000ガルド返済→クランスピア社→トリグラフ港→マクスバード→旅船ペリューン→<チャプター終了>



<ミラエピソード③ 今、ここにいるミラ>
ニ・アケリア

<ローエンエピソード③ かけがえなき友に誓って>
シャン・ドゥ→分史世界No,F4229(ナハティガル戦)

<ガイアスエピソード② 人を結ぶもの>
トリグラフ→分史世界No,F422D(フォーヴ戦)→トリグラフ

・・・と、進みました。



028.JPG

031.JPG

032.JPG

036.JPG


うる~ってきたここで!!!
エルが健気でかわいい!!
ミラも健気でかわいい!!
人間らしいミラは感情移入しやすく、だからよけいにうるっときたんですね!!え~ん[もうやだ~(悲しい顔)]また分史ミラに会いたいよ~~~~[バッド(下向き矢印)]

ちなみにここでの選択肢はミラの好感度を大きく上げられる。
ミラの手はもちろん離しちゃダメだ!![ぴかぴか(新しい)]


045.JPG


本家ミラ登場~



あとあと[exclamation]
今回のキャラエピソードはボス戦がメインのボス戦より厳しい(笑)

054.JPG

ローエンのナハティガル戦はまあ大丈夫だけど・・秘奥義使うけど(笑)

でも[exclamation×2]

062.JPG


ガイアスのフォーヴ戦は恐怖だった[exclamation×2](笑)
4人一気に戦うわけやけど・・強い!!
そんなの知らないからさして準備せずにいったらボコボコにされた!!!
オートアイテムでアイテムが枯渇したよ(笑)
1回でなんとか勝てたけど!!
でもレベルは60いってたんだけど・・(笑)
今まですすめた中で一番厳しいボス戦だったよ・・間違いなく!!(笑)



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。