SSブログ

クリスタルが壊せない!?(笑)(ブレイブリーデフォルト)⑭ [ゲーム(3DS)]

最近RPGプレイしたい病がずっとあって・・(笑)
3DSゲーム「ブレイブリーデフォルト」をプレイしています~[かわいい]



ブレイブリーデフォルト

ブレイブリーデフォルト

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



第6章「繰り返す世界~~」をプレイしています

土の神殿→第7章へ

・・・と、進みました!




第7章に入る予定じゃなかったのです・・・(笑)
あれ??

ループする世界でストーリーが急速に進み、エンディングへのヒントが示されたので

026.JPG

第6章の4つ目のクリスタルでクリスタル破壊を試みたんですが・・・・・???


あれ??
失敗した(笑)

エアリーがストップといってもXを連打し続けたら壊せるはず(1~4章では無理)なのに、けっこうな時間続けても無理だった!!なぜよ!?
2回やり直しても無理だったので進めてしまったら第7章に入っちゃいました(笑)
あれ~??
7章のクリスタルで再挑戦してみます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。