SSブログ

終章クリア~~~~!!(ブレイブリーデフォルト)⑮ [ゲーム(3DS)]

最近RPGプレイしたい病がずっとあって・・(笑)
3DSゲーム「ブレイブリーデフォルト」をプレイしています~[かわいい]



ブレイブリーデフォルト

ブレイブリーデフォルト

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ゲームクリアしました~~~~[かわいい][かわいい]

第7章
カルディスラ王国→風の神殿→水の神殿→火の神殿(クリスタル破壊)→
「終章 うそつき●●●●」開始
→ノルエンデ渓谷→闇のオーロラ(VSラスボス戦)
→スタッフロール

・・・・と進みました[exclamation×2]

やった~~~~~[exclamation]クリスタル壊せた~~~~~~~[exclamation×2]

4回目でやっと成功した~[たらーっ(汗)]
本当なら6章の段階ではもう壊せるはずだったのに7章の3つ目まで来てしましました(笑)
なんで成功したかわからないけど・・・連打のスピードとかかな??あんまり遅いと壊せないのかな??よくわかんないですが(笑)・・・よかったです[たらーっ(汗)]

018.JPG

ラスボスは・・・全然苦労しなかったですかね。
まあ・・・とっくにレベル99ですからね(笑)
「導師」のアビリティは絶対必須。状態異常を無効化する技は切らさないようにしないといけないと思う!
あとは回復を怠らずに攻撃をすれば大丈夫だったかな。
必殺技とかも使わなかったしな~よかったです♪

サブイベントも毎章復活するが、毎回ストーリーが変わるのもあって結局毎章プレイしている[たらーっ(汗)]面倒くさい!!(笑)


002.JPG

ブレイブのも3回とも違うし[たらーっ(汗)]


007.JPG

カミイズミが生存するルートのサブイベントも見れました。

確かにどのサブイベントも面白いんだけど~ああ~でも面倒くさいわ~[たらーっ(汗)](笑)




・・・そしてスタッフロールをみたあと


033.JPG


このコメントが出現!!

今度はこのコメントの通り「もう1つのED」を目指します!!!


ああ~クリスタル壊せて本当に良かった・・[たらーっ(汗)]終章見れないかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。