SSブログ

バッドエンドとりあえず回避!(メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~)④ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」をプレイし始めました!

アトリエシリーズの中の”アーランドの錬金術士”シリーズの3作目。
このアーランドの錬金術士シリーズは3部作で、これで完結作ということになるんでしょうか?(別のアトリエシリーズが始まる)




メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ PS3 the Best

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ PS3 the Best

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game




このゲームの最初提示される目標が「3年以内に人口を30,000人にすること」だったんですが。


それを無事達成しました~~~~[exclamation×2]


023.JPG


3年のタイムリミットが切れる6か月前ぐらいには目標を達成!
タイムリミットが2年間延ばされました!
1周目ではぎりぎりかと思っていたのでちょっとホッとしました(^ ^;)
でも固有のキャラたちのイベントが抜け抜けな気がしますが(笑)
まあ1周目なんてこんなもんかな~


025.JPG


この目標を達成しないまま3年のタイムリミットを迎えると「バッドエンド」になったらしいんですよね。
とりあえず回避できたようで良かった~~[ぴかぴか(新しい)]

とはいえこれから2年のプレイの仕方でEDが変わるんですよね。
1周目で何かのEDを観れるかな~[たらーっ(汗)]
頑張ろ~













nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。