SSブログ

「薔薇色ガーディアン 3 (花とゆめCOMICS)」を読みました♪ [マンガ]

「薔薇色ガーディアン 3 (花とゆめCOMICS)」を読みました♪
私の好きな漫画家さん藤崎真緒先生の新刊です~♪



薔薇色ガーディアン 3 (花とゆめCOMICS)

薔薇色ガーディアン 3 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 藤崎真緒
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/05/18
  • メディア: コミック




文化祭を控えた翠ヶ丘学園高等部。
準備を通じてクラスの女子とも徐々に打ち解けてきた小春。
そんな小春は十弥(とおや)への片思いの気持ちを秘めてもんもんとしていた(笑)
一方十弥は小春に距離を置こうとしていて・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


藤崎先生らしい世界観とヒロインとストーリー。
しかもすごいところで終わっているので気になります[たらーっ(汗)]半年先か・・・
今回の作品には強くハマったりしていないんですが、それでもあの終わりは気になりますよ!!(笑)
早く出るといいな~



あ、私的には巻末にあった飼ってらっしゃた猫のエッセイが大好きです[ハートたち(複数ハート)]




nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。