SSブログ

終了~~(テイルズ オブ グレイセス エフ)㉑ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ グレイセス エフ」をプレイしています♪
本編をクリアし、「未来への系譜編」をもクリア!!

そのデータを読み込んで本編に戻り(レベル等をすべて引き継ぎ、また未来への系譜編からの新システム「アクセルモード」も追加)、EXダンジョン「ゾーオンケイジ」やサブイベントなどなどをプレイしています!!




テイルズ オブ グレイセス エフ

テイルズ オブ グレイセス エフ

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




EXダンジョン「ゾーオンケイジ」をクリアすると、ラスボス「ラムダ」が大幅に強化される。
レベル150ぐらいにまで上がり”ラムダ・テオス”に変化する。

どうやらそれが本編内で最強の敵らしいのです。

レベルをゾーオンケイジの最終フロアで180ぐらいまで上げて挑戦。


010.JPG


したら、1回で勝てた~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
確かに強かった。
秘奥義がちょっと反則だろあれは(^ ^;)

014.JPG

うわ~い、目標達成~~~[ぴかぴか(新しい)]


なんかひと段落つきました♪

サブクエストとか図鑑とか全部埋めてないけどあらかたやったし、これでこの「テイルズオブグレイセスエフ」は私的には終了かな?[かわいい][かわいい]

わーい♪久しぶりにRPGやりこんだ~♪
プレイ時間も100時間を楽にこえたしね(笑)



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。