SSブログ

ラムダがいい味出しているのが素敵☆(テイルズ オブ グレイセス エフ)⑰ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ グレイセス エフ」をプレイしています♪
本編をクリアし「未来への系譜編」をプレイ始めました

未来への系譜編っていうのはPS3版から追加されたストーリー。
本編クリア後の半年後を描いた物語だそうです。



テイルズ オブ グレイセス エフ

テイルズ オブ グレイセス エフ

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



未来への系譜編ほんまユーモアがたっぷりで面白いわ~~~[ぴかぴか(新しい)]

101.JPG

102.JPG

リチャードとかお前その性格はどうした?!ってくらいはっちゃけていてかなり素敵(笑)[exclamation×2]
だからといって、ふざけているかんじじゃなくてちゃんとユーモアで面白い[exclamation]
中味も濃いし!
ほんまいい!

084.JPG

真面目なところではラムダがすごくいい味出していてすごくいいと思う[ぴかぴか(新しい)]
キャラクターとしていい味。
ラムダとの会話を見ているのは楽しい。
無理な展開とかではなく、みんなに好かれるようにうまく描くよな~と感心。
私このゲームでラムダが一番好きかも[黒ハート]


本編だけじゃなくサブイベントもいっぱい!

032.JPG

033.JPG

アスベルとヒューバートの両親の話とか、

083.JPG

126.JPG

各キャラの話もそれぞれちゃんとあって

132.JPG

ギャグも忘れずにある(笑)
てかつっこみとかオチもちゃんとしているので面白い。
攻略とかをちゃんと調べて1個も逃すことなく見なきゃです!!




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。