SSブログ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉」を読みました♪♪ [今読んでいる本]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉」を読みました!!
待ちに待っていた俺妹の新刊です[exclamation]
私は本を読んでいる途中で他の本をはさむのは嫌なんですけど、これは特別(笑)
今の本を放り出して早速読み始めました(笑)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: 文庫




最近互いの歩み寄りと互いの努力により、仲の良くなってきた兄妹:京介と桐乃。
それとなんやかんやの誤解によりいかがわしい関係ではないかと両親に疑われた(笑)

その誤解を解くために志望大学で行われる模擬試験でA判定をとれといわれた。
しかもそれまで一人暮らしをすること。
A判定をとれば帰ってこれる。

始まった一人暮らしをめぐってまたいろいろとあって・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



相も変わらず想像できない展開で面白い[ハートたち(複数ハート)]
毎巻毎巻面白いのは素晴らしい!
たいがい面白くないところってのはあるものなのにね。
ハマってますね私(笑)


今回は・・あやせの巻かな?
私は桐乃が好きなんですけどね~

あと苦手は麻奈美かな(ファンの方ごめんなさい[たらーっ(汗)]
”私が京ちゃんの世話をするのが一番いいと思う”っていう発言するところが苦手[たらーっ(汗)]

いろんな女の子がいてきっとこうやって読んでいる人にとって好みの女の子みたいなのがいるんでしょうね(笑)

でもそういうキャラの見せ方がうまいんですよね~この本!


やっぱ面白いわ~~[ハートたち(複数ハート)]

すごいところで終わってるから次の巻を切望しています(笑)



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。