SSブログ

アイギス~♪ [日記]

ゲーム「ペルソナ3」のキャラクター”アイギス”のフィギュアを見つけてしまい買っちゃいました~[かわいい][かわいい]

226.JPG

・・・・・
・・・・・GWの浮かれっておそろしい(笑)
財布のゆるゆる感がハンパないよね(笑)
思ったよりこの連休を楽しみにしていたようですよ、私(笑)
ここ最近仕事しんどかったからな・・[たらーっ(汗)]


体の質感が見た目よりちゃんとしていて感心。

228.JPG


234.JPG

武器とか手とかパーツがいっぱいあった。



難点は・・・・顔があまりにも似ていないこと(笑)[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



ペルソナ3ポータブル PSP the Best

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



ペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Best

ペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。