SSブログ

3週間ぐらいかかってるよね・・(テイルズ オブ グレイセス エフ)⑬ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ グレイセス エフ」をプレイしています♪


テイルズ オブ グレイセス エフ

テイルズ オブ グレイセス エフ

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



ラスダンに挑めるようになった。
でもそれを機にいろいろ各地でサブイベントやチャットが発生しているのでそれを見るため世界各地をまわっています。

013.JPG

闘技場とか

032.JPG

034.JPG

もはやおなじみ(?)の演劇系や水着とか
コスチューム(服装等が変わる)もらえるやつとか

045.JPG

今の段階では歯が立たない敵が出てくるものも。
クリアできるのはおそらく本編クリア後(笑)

032.JPG

本編とはほぼ関係ないようなものや本編のサイドストーリーを埋める形のものとか、イベントやチャットは多種多様。



けっこう数ありましたね~
ちょっとしたものが多いんですけど・・
クリアするのに3週間ぐらいかかった!!(笑)

・・・って、そんなに時間のかかるってものじゃなくて、ここ最近忙しくてゲームできるのは1週間のうちに半日ぐらいしか時間が取れなかったせいです!!(笑)

くそ~
年取るとマジで時間がないよな~(笑)

でもやっとラスダンだぁ!!!


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 1

ユウ

みずきさん、こんにちわ♪
タマコのトランスフォーマー(笑)は本当にうらやましいですよね!
夏バテしてでもあんなふうに理想体型になりたいですよ(笑)!!
by ユウ (2012-04-22 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。