SSブログ

「百姓貴族(2)」を読みました~♪♪♪ [マンガ]

キタ--------!!
「百姓貴族(2)」が発売されましたよ~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
待ちに待っていた本なのでうれしいです♪


百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: コミック



「鋼の錬金術師」や「銀の匙」を描かれている漫画家さん「荒川 弘」さんは北海道出身。そして実家は酪農・農業を営んでいらっしゃっています。
その当時の話などをエッセイで描かれているのです!
なんていうかそれがとても面白いのです[ぴかぴか(新しい)]
その当時のエピソードがどれもこれも面白いのです!!(笑)
どれもこれも知らない世界過ぎて、日常を描いたその1シーンすら突拍子もなくて面白すぎる。
あとそうなんだ~と感心する(笑)
というか酪農・農業の知らない日常の話を読めるのがすごく好き!!

今回の巻ももう何が面白かったとか言えないくらい、どの話も面白かった~


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 1

ユウ

みずきさん、こんばんわ~!!
お返事遅くなってすみません!!
「フロンティアゲート」ほんと超地味ですよ~(笑)
しかもクエストが作業系になっちゃいますので根気が必要です(笑)
あとあと今は不具合が公式サイトで発表されたりしてます(・。・;
ちょっと様子見のほうがいいかもですよ!
でも声優さんは超豪華ですけどね。
by ユウ (2012-02-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。