SSブログ

「君に届け15 」を読みました♪♪ [マンガ]

「君に届け 15 (マーガレットコミックス)」を読みました[るんるん]


君に届け 15 (マーガレットコミックス)

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: コミック



沖縄の修学旅行から帰ってきたみんな。
風早(かざはや)と爽子(さわこ)は急接近しそうだったのにできずにもどかしい感じ。でもラブラブだ(笑)
あやねは付き合い始めたばかりの彼と別れた。
男のほうがあやねに対してからかい半分の不誠実だったのだ。
だがあやねの良さを本当に理解してくれるケントのことが気になり始めて・・・?
一方千鶴はずっと幼馴染として過ごしてきた龍から告白されて、関係がおかしなことになって・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前巻であやねが主役だった様な感じでしたが今回は千鶴が主役!
今までの龍との関係が壊れる戸惑う千鶴。
幼少時代の龍と千鶴の話は泣けました!
この2人がどう決着つくか気になります!!
付き合ってほしいけど、急には無理そう?

一方あやねもケントといい感じ。
あやねは男性と付き合うことで幸せを感じたことがないから、誰よりも幸せになってほしいですね♪

あと爽子と風早は幸せなはずなのにぎこちない!!(笑)
キス未遂事件のせいね!!
でも早くもっとラブラブしてほしい!!

とはいえ今回の私的見どころは龍と千鶴の泣けたエピソードですね[exclamation]




nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。