SSブログ

ストーリー面白いね!(テイルズ オブ グレイセス エフ)③ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ グレイセス エフ」をプレイしています♪


テイルズ オブ グレイセス エフ

テイルズ オブ グレイセス エフ

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



幼年期終わりました!
怒涛の展開で終了し、目が離せない展開で面白かったですよ♪♪


んで青年期スタート~

008.JPG

009.JPG

このマリクって確かパーティキャラですよね??
教官と生徒って関係だったのね。
この展開でどうやって仲間になるんだろう?

青年期も無駄のない展開でサクサク進めたくなっちゃいますね!
でも戦闘のやりこみ(称号からスキルを引き出す)も面白くて戦闘もついついやっちゃいます♪
戦闘もスピーディなので繰り返すことにストレスは感じないし、いいつくりだと思う。
いまだに技のつなげ方が従来と違うのでうまくいっていないけど(笑)
でもコントローラーをかしゃかしゃやってたらなんとかなるんですよね(笑)
戦闘難易度もこの青年期から「ノーマル」→「セカンド」(ノーマルより難しい)に変更してみました。
そしたら特に危ういこともなかったのでこのまま進めることに。
今までテイルズは難易度ノーマルでやってたんですけどこれは多少難しくてもいけるかも?
戦闘でアイテムもいいものが得やすくなるのでセカンドで頑張ってみよう~♪



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。