SSブログ

「画帖・さらい屋五葉」を買いました♪ [マンガ]

「画帖・さらい屋五葉」を買いました♪
私の好きなマンガ「さらい屋五葉」のイラスト集です♪


画帖・さらい屋五葉 (IKKI COMIX)

画帖・さらい屋五葉 (IKKI COMIX)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/12/27
  • メディア: コミック



私がオノ・ナツメさんの漫画で一番好きなのは「リストランテ」シリーズ!
さらい屋五葉のイラスト集買うとき実はちょっと迷ったんですけど(笑)
でも描き下ろしのキャラの日常を描いた漫画とかがそこかしこについているし、
コミックス派の私は雑誌の扉絵のイラストとかも知らなくてほとんどが初めて見るものばかりだったし、
やっぱり買ってよかったです~[るんるん]



さらい屋五葉 1 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 1 (IKKI COMICS)

  • 作者: オノ・ナツメ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/07/28
  • メディア: コミック



リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

  • 作者: オノ・ナツメ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2006/05/18
  • メディア: コミック



GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

  • 作者: オノ・ナツメ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2007/08/28
  • メディア: コミック



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。