SSブログ

友達からのクリスマスプレゼント(FRONTIER GATE(フロンティアゲート))① [ゲーム(PSP)]

PSPゲーム「FRONTIER GATE(フロンティアゲート)」を始めました!

これ自分で買ったわけではなく、友達からのクリスマスプレゼントだったのです[ぴかぴか(新しい)]
ネット注文で間違って2個注文してしまったらしい[たらーっ(汗)]
ということで私にタダでくれたのです!私にはラッキーだったかも?(^ ^;)(笑)

その友達はトライエース(スターオーシャンシリーズつくってたり)のゲームのファンなので、このゲームも開発にトライエースがかかわっているということで購入したようです。


FRONTIER GATE(フロンティアゲート)

FRONTIER GATE(フロンティアゲート)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



まったく予備知識がないので手探りで始めました。

まずはキャラメイクから!

001.JPG

友達からの説明だとRPGで、パートナーを10人以上のキャラから決めて2人で冒険をするというものらしい。

最初は3人ぐらいしかパートナーキャラがいないみたいだけど、だんだんと増えていくらしい。

008.JPG

直感でキャラを選んで冒険してみよう!
せっかく友達がくれたんだからクリアしたい♪
それに協力プレイもちょっとあるみたい。
それもやってみたいな~


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。