SSブログ

「デビルサバイバー2」をプレイ始めました。 [ゲーム(ニンテンドーDS)]

ニンテンドーDSゲーム「デビルサバイバー2」をプレイしています。


デビルサバイバー2(特典なし)

デビルサバイバー2(特典なし)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



ケータイの謎のアプリ「ニカイア」
自分たちの死ぬ姿が見られるという「死に顔動画」で噂になっていた。
主人公と友人にも自分たちの死ぬ姿が送られてきた。
そして同時にニカイアの追加アプリとして悪魔召喚アプリが勝手にダウンロードされて、悪魔を召喚できるようになった・・
それによって死に顔動画の死に方を回避できた主人公たち。
だが世界には謎の悪魔たちがあふれ日本各地が滅亡の道を歩んでいた・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1はプレイしたこともなかったんですけど、買っちゃいました。だって・・アトラスのゲームだし!(笑)しかもおなじみの悪魔たちが出てくるSRPGだって聞くと気になっちゃって(^ ^;)
プレイしていることを友に話したら、そのうち3DSから声付きででるんじゃないの?とか言われて、いやいやそんなこともう言われても遅いし(笑)みたいな。


・・・・でも、プレイしてみたらやっぱり楽しい[ハートたち(複数ハート)]

DSC06083.JPG

アトラスのゲームやっていたらおなじみの悪魔たち!
アトラスゲーム好きな私にはそれがテンションあがります[るんるん]楽しい~♪♪

仲間も大人数いて、限りある時間の中イベントを見ていくと絆が深まっていくらしい。
仲良くなったら何があるんだろう?
とりあえず好きなキャラから優先してみていくことにしました。

さあ、プレイしてみよう~


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。