SSブログ

ストーリーモード制覇~(戦国BASARA3 宴)④ [ゲーム(PS3)]

「戦国BASARA3 宴」をプレイしています♪


戦国BASARA3 宴

戦国BASARA3 宴

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



ストーリーモードを全部クリアしました~
全部で・・8人か。やっぱりちょっとボリューム少ない気がするよ~

「片倉小十郎(かたくらこじゅうろう)」
猿飛佐助に続きの超まじめ話~
佐助と同じく3の小十郎裏話な感じでした!
最後の正宗が目覚めるところのムービーの演出が好き。


↓ここからはまったくのコメディ話(笑)↓

026.JPG
「立花宗茂(たちばなむねしげ)」
奥さんへの手紙風(笑)
宗茂の奥さんだったら誾千代ですよね。みたいな~。いつか出してくれるといいですね。

027.JPG
「小早川秀秋(こばやかわひであき)」
えっと・・鍋を食べる話。
最後の伊達正宗と片倉小十郎とのかかわりのところが、2人がほのぼのしていてよかった(笑)
あと攻撃の仕方が面白い。

007.JPG
「大友宗麟(おおともそうりん)」
えっと・・私もザビーに早く会いたいですよ(笑)
なんでいなくなったの?1
最後の毛利元就との展開が予測つかなくてBASARAらしかった(笑)毛利ファンはあれでどう思うんだろう。
あと宗麟は攻撃が強かった。

002.JPG
「最上義光(もがみよしあき)」
えっと・・なんとも言えない(笑)
このストーリーよりもほかに見たい人いっぱいいたよ!みたいな(笑)
戦国BASARA3で前田まつをさらったりしていたから、どんな話なんだろうと思ったんだけど、さしてすごい裏はなかった(笑)
でも「関ヶ原の戦い乱入」で「え?!もう天下分け目?!」のセリフには笑った(笑)


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。