SSブログ

「聖☆おにいさん(7)」を読みました♪ [マンガ]

「聖☆おにいさん(7)」を読みました♪
友達から借りて読んでからすっかりはまってしまったのでそれ以来自分で買ってよんでます(笑)


聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: コミック



相変わらずのブッダとイエス・キリストの話です(笑)
よくこんなの思いつくよな~[かわいい]

どれも好きだけど、あえて選ぶなら聖母マリアのネタと、プロモーションビデオを作る話が面白かったですかね~♪

確か作家の中村光さんはいまお休みされてるんですよね?(産休だっけ?)
ということは次の巻はもうだいぶ出ないんですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

元気な体で戻ってこられて、また描いてくださることを祈っています[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。