SSブログ

「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」を観ました! [映画]

今日、映画「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」を観ました!
ちゃんと”(笑)”までがタイトルですから(笑)

023.JPG

NHKでやっているコント番組「サラリーマンNEO」の劇場版です。
今は半年間のインターバルを置いて半年間放送というスタイルらしい。

サラリーマンのよくある日常「ああ、いるよこういう上司!とかこういう同僚!とかこういう状況!とか」をコントにして、芸人ではなく俳優陣が演じているという番組なのです!!!

芸人が派手に演じるんじゃなく、俳優陣がまじめに演じているから、面白い!!

私、このサラリーマンNEOが好きなんですよね[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

自分が社会に出て働き始めるとその内容がよりわかってさらに面白くなるわけですけど(笑)
日常で遭遇するとイライラするだけの状況も、「サラリーマンNEO」にかかれば普通に笑っちゃいます(笑)
まさに癒しです(笑)

大人が楽しめるコントって感じです。

とはいえ、劇場版の話を聞くとかなり不信感がありました(笑)

だって、面白いのはあのコントの集合体であって、映画にして、どんな内容にするの?とかいつもの感じが出せないんじゃないの?とか、ファンだからこそ不安だらけだったのです。

でも観てちょっと安心[ひらめき]

相変わらずバカやってて、笑っちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

一つの大きなストーリーで一応まとまっていたし、でもやっぱりコント!

[かわいい][かわいい]私的には観てよかったかな~[かわいい][かわいい]

「サラリーマンNEO」好きな人なら相変わらずバカやってるな~♪と思いながら見たらいいんじゃないでしょうか(笑)
早くTVシリーズもまた見たいよ・・・


あ、観たならちゃんとスタッフロールまで見てくださいね!!ちゃんと最後までコントはさんであるから!!
個人的にあそこが一番笑ったんだけど(笑)


NHK DVD サラリーマンNEO SEASON 6 DVD-Ⅰ

NHK DVD サラリーマンNEO SEASON 6 DVD-Ⅰ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




NHK DVD サラリーマンNEO ザ・ベスト 爆笑コント29連発!!

NHK DVD サラリーマンNEO ザ・ベスト 爆笑コント29連発!!

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。