SSブログ

「劇場アニメ テイルズ・オブ・ヴェスペリア~The First Strike~Episode 0」を聴きました♪ [ドラマCD]

ドラマCD「劇場アニメ テイルズ・オブ・ヴェスペリア~The First Strike~Episode 0」を聴きました[るんるん]
PS3ゲーム「テイルズオブヴェスペリア」の劇場版のドラマCDです!
結構前に出たやつですがそれをやっとこさ聴きました~


劇場アニメ テイルズ・オブ・ヴェスペリア~The First Strike~Episode 0

劇場アニメ テイルズ・オブ・ヴェスペリア~The First Strike~Episode 0

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


「劇場版テイルズ・オブ・ヴェスペリア~The First Strike~」のドラマCDということで、もしかして映画のストーリーをそのままドラマCDな感じになったのかな~っと勝手に思っていたんですが、まったくの新規ストーリーで楽しめました[るんるん]

ストーリーはゲームでも映画でも描かれなかったストーリー!
・時期としては映画の前の話(騎士団試験の話)
・それから配属されてからの映画では描かれなかったエピソード
 (映画のストーリーの補間みたいな感じ)
とかでした!

映画メンバーの日常が自然に描かれていてすんなり聞けて良かったです♪
聴いてたらあっという間に終わった感じでした。
面白かった~♪
ナイレン隊長の声が聴けてよかった~
あと音楽も映画のでよかった~

ヴェスペリアのファンの私には買ってよかったです~~~[ぴかぴか(新しい)]



テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。