SSブログ

レイアが仲間に~~~♪(テイルズオブエクシリア)⑦ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズオブエクシリア」をプレイしています!

ジュード君を主人公にプレイをしています(ジュード編)。





6人目の仲間:レイアが仲間になりました~~~

020.JPG

018.JPG

これが最後の仲間?
ジュード君の幼馴染で元気っ子。
特になんとも思わないんですけど、バトルでのリンクスキル「アイテムスティール」が最高に役に立ちます!!!(笑)

この辺のストーリーで、進行に関係ない「バイカール廃坑」ってのがあって、そこにいるモンスターたちがすごく経験値高くてしばらくレベル上げをしていたんですけど、そこでそれが大変役立ちました!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「ジェントルマンノーム」てのからスティールできるアイテムが非常に役立って、経験値は稼げるしいいアイテムは簡単に手に入るしで、うはうはでした~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
最初は敵が強くて「オートアイテム」ないと全滅しますけど[たらーっ(汗)]
でもレベル10ぐらい上がった~~~♪
楽しい~~♪


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。