SSブログ

クリアしたよ~~~~!!!(スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-)⑭ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」を遊んでいます!

1度途中までプレイしていたんですが、PS3の熱暴走のせいでセーブ中にフリーズし、セーブデータが消失してしまいました[たらーっ(汗)]
それを最近プレイを1から再開したのです!!


とうとう、それを、クリアしました~~~~~[ハートたち(複数ハート)]


アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



さすがラスダン、長い!
ラスダンをさまよっているうちにサクサクレベルが上がっていきました(笑)
そのザコ戦に苦戦しなかったので、大丈夫かな~と思いラスボス戦に突入!

026.JPG

何回かキャラが死んだけど無事勝利!レベル80~85あたりでした!
難易度はノーマル(ギャラクシー)です♪

017.JPG

EDはとっても長かったです(笑)
ボリュームたっぷりですね。
でもさすがに山場!
シリーズおなじみの「未開惑星保護条約」が制定されるまでの展開とかが個人的に好きです♪
これにいたるまでの今までのストーリーだったんですね。
うん、そこはいいと思います♪
このあとにつながるスターオーシャン1からまたやってみたいと思いました[かわいい][かわいい]
ただ、エッジ君がどうやって助かったのかが私にはわからなかったんですけど・・・そこが気になります[たらーっ(汗)]



あと、好感度が規定数値なければ見られない各キャラクターの個別EDも全部見ることができました~~~[るんるん]

036.JPG

045.JPG

サラのが面白かった(笑)

051.JPG

エイルマットは加入が遅かったし、そこらへんからストーリーが急加速で深刻化していったんで、こう彼自身のイベントが少なかったのが残念。
もっともっとキャラクターを知りたかったな~

058.JPG

あと、個別EDで一番難しかったであろう「クロウED」も見れました♪
攻略見たからですけどね。
見なきゃ無理だと思う、これは・・・(・_・;)

そして、

060.JPG

フェイズEDも見ました!

062.JPG

よかったね、リムル!!
リムルを演じた沢城みゆきさんは、本当に声優さんとしてうまいと思う!!
絶妙な演技で、本当に好き!!
ますます沢城さんを好きになってしまいましたよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

さ、これからがスタオシリーズ本番の隠しダンジョンめぐりだ~~~~[exclamation×2]
シリーズ通しての隠しボス「ガブリエ・セレスタ」「イセリア・クイーン」を倒すのが目標ですよ!!
・・・・でも、シリーズは全部プレイしていますが、いままで彼らを倒せたのは1回きりですけどね(^_^;)
どこまでやれるかな~



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。