SSブログ

「flat(5) (アヴァルスコミックス)」を読みました♪ [マンガ]

私の大大好きな漫画「flat」[かわいい]の新刊が発売されたので早速購入しました~[ハートたち(複数ハート)]


flat(5) (アヴァルスコミックス)

flat(5) (アヴァルスコミックス)

  • 作者: 青桐ナツ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2011/08/12
  • メディア: コミック




平和な日常が続く漫画。
超超マイペース高校生・平介(へいすけ)。
その従妹の、照れ屋で忍耐強い幼児・秋(あき/あっくん)
2人のほのぼの~としたふれあいが面白いというかかわいいというか、素敵な漫画なのです。

後輩に言われた一言が以外にずっとあとを引いて気になり、自分が冷たい?とか悪い?とか、悩み始めた平介。
この5巻は平介がもんもんと悩み続けた巻だった(笑)

なんかいつものflatに戻ったようなあっくんと平介の話でちょっとうれしかったです。
でも、ほのぼのというより、平介が悩んでいる姿が何より印象に残る巻だった(笑)
でもその悩みが10代らしいな~と変なところで感心してしまいましたよ(笑)!!


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。