SSブログ

これは・・・・リベンジだから!!!!(スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-)⑩ [ゲーム(PS3)]

魔のGWから3か月・・・・
とうとうこのゲームを再開しましたよ・・・・・!!!


アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



スタオ4!!
PS3の熱暴走のせいでセーブ中にフリーズし、セーブデータが消失して、私の心も消失しかけた今年のGW・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

3か月たち、心の傷もだいぶ癒えたのでまた再プレイすることにしました。
PS3を買い替え、準備万端で始めようとした矢先・・・

ゲームを入れても・・・読み込まない・・
あれ?
他のゲームは大丈夫なんだけど・・・?
とディスクを見てみたら・・・

ひび入ってた。

・・・・・。

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

何?!どゆこと!?
なんかスタオ4プレイしちゃいけないお告げ!?(笑)


で、とうとう、ゲームも再度買う羽目に・・・・・・。
迷いましたが、スターオーシャンシリーズはずっとプレイしてきている好きなゲームだし、新作も楽しみにしていたので、やっぱりプレイしたいのです・・・!!
ほんと楽しみにしていたから買ったのに・・・(T T)

んで、探しに探して無事2回目のプレイにたどり着けましたよ・・・!!
ほんとどんだけ金使ったんだ・・・・[ふらふら]


とりあえずプレイは

016.JPG

フェイズが仲間になるところまで来ました。

今のところ前PS3でよくあったフリーズは1回もありません!![ぴかぴか(新しい)]
それだけでうれしい!!
ストレスフリーって素晴らしい・・!!

今回のプレイは何事もありませんように・・・!!(けっこう切実/笑)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。