SSブログ

2周目はじめましたよ!!!(トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~)⑨ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~」を遊んでいますよ!!

・・・とはいっても、クリアはしたんですけど!!
今、2周目をやっています!!
ステルクさんのEDを目指してね!!(笑)


トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game



1周目をジーノ君EDで終わったんですけど、そのまま間をあけることなく2周目を始めました!
私にしてはめずらしいんですけど、
1周目はシステムや流れを理解するための周って感じだったので、いろいろ自分で計画的にできるようになるのはやっぱり2周目からのようだったからです。

1周目より、所持金と各キャラクターの実際に装備している装備品を引き継いでプレイできるので、レベル等元に戻るものの1周目よりはるかに楽にプレイできますね!!

003.JPG

おかげで1周目では見ることのできなかったイベントもあまり苦労せずに見ることができました♪

006.JPG

さらに冒険者ランクもさくさくとあげられて、1周目では無理だった最終ランクまで到達しました!

装備品とお金を引き継ぐだけで、ここまで楽になるものなんですね!

それでもやっぱりまだ全キャラクターのED条件を満たそうとするとてんやわんやになってかなり難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそれがトゥルーEDの条件らしいんですけど・・・・
これは2周目でも無理だな・・・![たらーっ(汗)]

う~ん、なかなか難しいですね!
でも、ステルクさんEDは目指すぞ!![かわいい]


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。