SSブログ

ジーノ君エンディングだったよ!(トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~)⑧ [アトリエシリーズ]

[ぴかぴか(新しい)]PS3ゲーム「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~」をクリアしました~~[ぴかぴか(新しい)]


トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game



前回、ボス「フラウシュトラウト」にボロクソにやられて全滅し(笑)、レベル上げや強力な装備品の作成、強力な回復アイテムの作成、などを腰をすえてやり直しをはじめるところでした。

日数が残り1年ほどだったので、間に合わないかと思いつつ半分あきらめていたんですが、なんとか2回目の挑戦で勝利。
無事”母親のイベント”を見ることができ、バッドエンドを回避することができました!!!

004.JPG

そして、無事クリア~~~~~!!
やっほ~~~~[るんるん][るんるん]

いくつかあるEDのうち、何のEDかな~っと思ったら・・・

014.JPG

幼馴染ジーノ君とのEDでした!

なんか、友情というか仲間というか、そんな感じのEDですね。
もうちょっとラブラブしててもいいのに・・・とか思いました(笑)
保護者のステルクとロロナは良かったですね(笑)

とはいえ、キャラクターのEDを見れたのは良かったです。
要領が分からない1周目はバッドエンドを回避するだけで精一杯だったので(笑)、ノーマルEDとかじゃなくキャラEDを見れたのはうれしい♪
ロロナでは確かノーマルEDだったもんな~^^;

でも見たいのはステルクさん!!(笑)
2週目を挑戦してみようかな・・


あ、クリアして出現したおまけで、EDやイベントスチルを見れるんですけど、
声優さんのコメントってのもあってびっくりしました。

015.JPG

うれしいです[グッド(上向き矢印)]


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。