SSブログ

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)」を読みました♪ [マンガ]

「青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)」を読みました♪
というか、ずっと売り切れていたのをやっと買いましたよ♪5巻も6巻も♪

大きい本屋のほうがいいかな~と思ってはいたんですが、ちょうどライトノベルを買うのに京都タワー内のふたば書房に仕事帰りによったのです。
あそこはラノベがけっこうそろっていてうれしい[ぴかぴか(新しい)]
そうしたらそこに5・6巻もあってラッキー[ぴかぴか(新しい)]でした♪



青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 加藤 和恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: コミック


普通の人間として生きてきた少年:奥村燐(おくむらりん)
だがある日、父を名乗る魔人サタンが現れ燐を虚無界(ゲヘナ)へ連れ去ろうとする。
それを高名な祓魔師(エクソシスト)である養父が命を懸けて助けるが、養父は命を落としてしまう・・・・

大切な養父を助けられなかった己を悔やみ、強くなることを決意した燐。
自らも悪魔の血を引きながらもエクソシストになることを決めた。
もう大切な人を失わないために。
大事な双子の弟:雪男をこんな世界に巻き込まないと決めて。

だが、雪男はとっくの昔にエクソシストになっていて・・・・・・

燐にとってまったく知らなかった世界での生活が始まることになった・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正十字騎士団ヴァチカン本部、そして絆を深めてきた友達、すべてに燐の正体がばれてしまった。
本部によって殺されるところを、メフィストの言葉により、条件付で生き残ることができた。
半年後にエクソシストにならなければならず、シュラの元で修行を始めた!

雪男かシュラの監視の下でないと行動できない燐。
2人は学園内に封印されていた”不浄王の左目”の捜索隊に参加することになった。
そのため同行することになった燐。
そこにはエクスワイアの仲間たちもいて・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長めの話にはいったようですね!
今まで仲のよかった友達にサタンの子ということで避けられたりしている燐の姿がつらいです[バッド(下向き矢印)]
早く、元に戻るといいな。
アニメで見るときもつらいだろうな・・・[たらーっ(汗)]

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。