SSブログ

ちまちまやってました(ドラクエモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル)③ [ドラゴンクエスト]

DSゲーム「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル」を合間の時間にちまちま遊んでいます(笑)


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



”海岸”をクリアしました。

DSC05019.JPG

メンバーは、強スノードラゴンRANKC+4、バトルレックスRANKC+2の2体です。
海岸を探索する前に”バトルGPランクB”で結構苦戦したので、メンバーを強くするためにしばらく配合&レベル上げをしました。
そのおかげか、楽勝クリア♪
”バトルGPランクA”も楽勝クリア♪♪
とはいえこのメンバーでクリアは難しいだろうと思うので、また配合して強いモンスターを仲間にしなきゃな~って感じです。
ああ、やっぱりモンスターズは楽しいですね。
「進化配合」が楽しくてちょっとはまってます(笑)


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。