SSブログ

漫画以外は完全衝動買い(笑) [日記]

今日は特に予定がなかったので、

私がファンの漫画家・藤崎真緒先生の発売されたばかりの新作を本屋に購入しに行きましたよ♪

「薔薇色ガーディアン」1巻です♪↓


薔薇色ガーディアン 1 (花とゆめCOMICS)

薔薇色ガーディアン 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 藤崎 真緒
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/05/19
  • メディア: コミック



2件目の本屋で発見!
よかった~♪♪

んで、昼ごはんもマクドナルドで購入~↓

DSC05004.JPG

チキンレモン&ソルトのポテトセット。
飲み物はアイスカフェオレ。

チキンの味がおいしい!
入っているたまねぎかな?これもおいしい♪

アイスカフェオレの味は私的には苦手な味だ[あせあせ(飛び散る汗)]
コーヒーの味がだめかも。


LLセットにして今CMしてるグラスもGETです♪↓

DSC05003.JPG

へぇ~よくできてるな~

本屋だけのつもりがユニクロで服も買っちゃって、思わず出費が(笑)

それにしても今日は暑かったですね[晴れ][たらーっ(汗)]
半袖にすりゃ良かったな・・・

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。