SSブログ

詰まった~~~~~~~~~~~~~(T_T)(ラストストーリー)⑧ [ゲーム(Wii)]

Wiiゲーム「ラストストーリー」を遊んでいます!




チャプター37”要塞島”まで進みました!!

DSC04788.JPG

・・・進めました・・が、詰まってしまいました・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation×2]
ボス戦でどうしても倒せないやつがいるのです!![あせあせ(飛び散る汗)]”守護獣”なんですけど・・!!
もう5回以上挑んだんですが、無理!!(T_T)
レベル上げする場所もないので、アクションの腕に頼るのみ・・なんですが、無理!!
倒し方を調べて、実行してもできません・・!!

うわ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]明らかにもうラスダンの近くで物語も佳境の佳境ですごくいいところなのに・・[exclamation×2]続きを見たいよ[ー(長音記号1)]
ショックです・・・・[バッド(下向き矢印)]

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 1

つのみ

こんばんは!そこってカナンの古の召還を使う所でしたっけ。
余り憶えていませんが、自分も敵のHPを減らすのに苦労したのですが、強力な魔法を惜しみなく使った憶えがあります。仲間に指示をし続けるのが良いかもしれませんね~。頑張ってください!
by つのみ (2011-03-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。