SSブログ

誓わない!!!(ラストストーリー)⑦ [ゲーム(Wii)]

Wiiゲーム「ラストストーリー」を遊んでいます!




チャプター32~36まで進みました!

DSC04778.JPG

DSC04788.JPG

チャプター32での選択肢「誓う」「誓わない」を、
伯爵には忠誠誓いたくなかったので(笑)「誓わない」を選んでみた。
セーブしてるし、ゲームオーバーになってもやり直せばいいか~と思って^^;

そう思ってたのに、誓わないを選んだらそのままストーリーが進みました!!
しかもいい感じに!!
心にそのまましたがって良かった(笑)
ドラマチックな展開で素敵ですね[るんるん]
ストーリーも、世界を救う!!みたいな大仰な感じではなくて、傭兵としての悩みとか、等身大の悩みや考え方で、見ていて面白いです。キャラクターにもそれぞれ愛着がわくし。

ストーリーの先が単純に気になります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、こんばんわ♪
なんと、今日仕事を帰ってきてパソコンに向かい合っていたら、いつの間にか8000nice!を越えていました・・・・・[exclamation]
なんていうか・・本当にうれしいです。
ありがとうございます・・!!
これからもよろしくお願いします!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。