SSブログ

歯抜けだ。(ラストストーリー)⑤ [ゲーム(Wii)]

Wiiゲーム「ラストストーリー」をプレイし始めました!!

愛するライターさんのキャラデザに惹かれ、購入したこのゲーム(笑)
もちろんRPGとしても普通に期待していますけど!!(笑)





この前、服が勝手に変わるんだ~とか感心した記事を書いていたら、装備品によって変わってるらしい[exclamation×2](笑)
コメントでつのみさんが教えてくださいました!!!
ありがとう、つのみさん!!
ということは好きに着せ替えができるってことか~
今度やってみよう・・・・(笑)

DSC04729.JPG

チャプターのほうは・・・・チャプター20/チャプター21/チャプター24をクリアしました。

・・・あれ?歯抜け状態だ。
どうもどれもサブイベントっぽい内容だったので、本編とは関係ないやつだったのかな?

ということは本編進めるには「伯爵に忠誠を誓う」を選択しないとだめなのかな~(-_-;)それが嫌でほかに選択肢っぽいのがあるのかな~とか思いながらいろいろ寄り道していたんだけど、どうもそれを選ばないと進まないっぽいな~。
じゃあ仕方ないから(笑)それを選んで進めようかな。


それにしても、このサブイベントは面白かったです[ハートたち(複数ハート)]
いつもクールなユーリスがものすごくおばけを怖がってたりとか、
チャプター24とかもコメディでしたし、
きな臭い本編とは違って、キャラクターの別の面を見れる面白いストーリーでしたよ♪



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。