SSブログ

秘奥義を使ってよ(テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3)⑤ [ゲーム(PSP)]

PSPゲーム「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」を遊んでいます!!
ゲーム・テイルズシリーズの歴代キャラクターが何十人と登場するRPGです♪
テイルズファンの私は心待ちにしていたゲームなのです♪


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



お気に入りのキャラクターをパーティに入れてレベル上げをしていたら・・

DSC04661.JPG

”秘奥義”を覚えました[ハートたち(複数ハート)]

毎キャラの秘奥義は単純に強力な技で戦力強化になるんですが、

テイルズキャラの秘奥義はアニメのカットインが入って、詠唱や特別なセリフもある、ファンとしては見ごたえのあるご褒美みたいな感じで、私は秘奥義が大好きなんです♪♪
秘奥義の発動条件も手軽なのでさらにいいです♪
作戦で「秘奥義を積極的に使え」にしておけば、条件が整えば自動的に使ってくれるので、ザコ戦でもバンバン使ってくれます(笑)
でもファンだからうれしいのです(笑)

好きなキャラも秘奥義を覚えるまでレベル上げしたんですが、まだ「秘奥義を積極的に使え」を使えなくって・・・・ストーリー序盤だからかな(・。・;

さっさとストーリーを進めよう^^;

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。