SSブログ

「TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』2枚目」を聞きました♪ [ラジオCD]

TVアニメ「デュラララ!!」のWEBラジオ「デュララジ」。
そのDJCD2枚目を聞きました♪
「DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』2枚目」です[ぴかぴか(新しい)]

TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』2枚目

TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』2枚目

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


パーソナリティは豊永利行さん:竜ヶ峰帝人役/花澤香菜さん:園原杏里役の2人。

完全録りおろしなので全くの新作!!
WEBラジオを毎話聞いている私も聞いてお得です!!!

2枚目のゲストは沢城みゆきさん(セルティ・ストゥルルソン役)でした!
沢城さんは声が素敵です[ぴかぴか(新しい)]
つっこみもさえてて面白いです!
そして私より若い・・・・そうか年下か・・・・(笑)
年齢の割に落ち着いていて大人の女性ですね、完全に!(笑)

買ってよかった♪♪また聞こう~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 1

つのみ

こんばんは!沢城みゆきさんと言えば、アトラスのキャサリンの声も担当されてますね!キャサリンの声も素敵ですよ~。
by つのみ (2011-02-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。