SSブログ

好感度上げきれない!!(ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生)② [ゲーム(PSP)]

PSPゲーム「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」を遊んでいます。
初の推理ゲームなんですが、ストーリーが気になりこつこつ遊んでいます♪


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game



このゲーム、15人の生徒の中で、限られた自由時間のうちに一緒に過ごして、好感度を上げていくことができます。

DSC04505.JPG[たらーっ(汗)]

ぜひ全員のイベントをいろいろ見たいんですが・・・

生徒15人の中で殺人が起こり、チャプターごとに人数が減っていく本作・・・

好感度を上げきる前に亡くなられる場合があります・・・・!!(・。・;
好きなキャラクターだけにさらにショックです!

でもそのキャラクターを掘り下げるためには好感度が重要!!

チャプターの繰り返しプレイでこつこつ上げていく必要がありそうですね!!

nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

ユウ

つのみさん、はじめまして!お返事遅くなりすみません!

私も山田孝之さん好きです~♪♪
映画をみてからの原作は読みやすかったのですね!
たいがいの作品は原作から映画にはいるといろいろつっこみどころがあるものですよね(笑)

by ユウ (2011-01-24 22:09) 

ユウ

ごまあいすさん、こんばんわ♪お返事遅くなってすみません!

モノクマ・・・・実はドラえもんしゃべりなのですよ!!(笑)
怖い話・・でもどらちゃんしゃべり・・・そのアンバランスさがなんともいえぬ雰囲気を出しているのです!!
モノクマ・・考え出した人はすごいです♪♪
by ユウ (2011-01-24 22:14) 

つのみ

因みにバレていると思いますが、ごまあいすさんのブログ経由でここへ
来ました。(笑
by つのみ (2011-01-24 23:08) 

ごまあいす

な、なにーーっ!!
ドラえも~~ん!! (;゚Д゚) (笑)
ドラえもんはともかく、けっこう緊張感たっぷりな内容みたいですね。
PSP本体、早く増産してほしい・・・・。
by ごまあいす (2011-01-25 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。